年末ジャンボ発売中!幸運をもたらす運命数を知っておこう

11月後半。毎年恒例の年末ジャンボ宝くじ発売中です。まだ買ってない人も、もう買ったよという人も、事前にいろいろ調べてみてるんじゃないでしょうか?高額当選が出やすい売り場や、自分にとっての吉方位、自分の吉日。カレンダーにのっとった吉日など。いい日、いい場所、いいタイミングを調べてできる限りいろいろしてみたいですよね。

運命数、調べてみました。

生年月日をバラバラにして・・・計算して・・・というのが運命数。簡単に計算できないかなと、見つけました。・・・せっかくなのでギャンブル関係のサイトです。

占ってみました。

あなたに幸運をもたらす運命数は10
必勝アドバイスとして
・10の付く日に宝くじやロト等を10000円分を買う
・ロトやナンバーズは10を意識して選ぶ

https://www.patinnko.org/distiny_number.php

とのこと。ちょっと売り場探しますか。

宝くじ売り場も、大きいところや有名なところがいいのかと思いますが、じっさい小さいところでも高額当選がでてたりしますからね。結局は、自分とその売場がどのくらいご縁があるか。インスピレーションも大事なのかもしれません。

せっかくなのでタロット占いでも。

以前紹介した、ムンロ王子が年末ジャンボ宝くじにちなんでタロットで占っていました。吉方位や数字、保管方法など。こちらも参考にしてみようかと思います。

会日のヒトコト

久しぶりに右クリック禁止サイトに遭遇。そんなときはChromeの拡張機能Pumpkin’s Right Click Enableが活躍します。

この記事を書いた人

会日

このサイトの管理人。射手座。自分に合う開運グッズやパワースポットに出会いたいと思ってます。