あれ?どこかで見たサイトだなぁ。

最近はやっているのかコピーサイトなのかわかりませんが、明日の日付がない、明日の運勢を先取りサイトをまたもや発見。同じテーマを使ってたら申し訳ないんですが、せっかくなので明日見ても内容が変わらないかもしれない占いを見てみます。

占い結果はこんな感じ

第2位:射手座
明日は色々なことが上手くいく絶好調の日です。新しいことを始めるなら、明日をおいて他にありません。興味があることを積極的にやってみてください。

https://uranaiange.com/tomorrow.php?req=12

微妙に内容は異なるよう。
占いサイトも数撃ちゃ当たるという感じでしょう。

サイトについて

会日のヒトコト

FFBE幻影戦争をプレイしています。URが2体になりました。だんだんレベルがカンスト。限界突破のアイテムは別として、覚醒アイテムはなんとかして手に入れれるようにしてほしいなぁ。

この記事を書いた人

会日

このサイトの管理人。射手座。自分に合う開運グッズやパワースポットに出会いたいと思ってます。